今日ドキッ!HBC北海道放送にて紹介いただきました。(4/12放送)





今日ドキッ!HBC北海道放送にて「HADACA肌鹿」を紹介いただきました。
この製品に込めた想いや、野生のエゾシカ革の特徴、北海道のエゾシカの現状などをわかりやすくまとめていただきました。
”レザーのカシミヤ”とも。

https://news.yahoo.co.jp/articles/87b29debe2b6c2ed47eb6c7e8128aba5b07035cf


また先日開催しましたイベント、丸井今井札幌本店創業150周年記念特別企画「北海道の祖まり〜アイヌ文化の新しいものがたり〜」にはたくさんの方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
エゾシカ革の柔らかさや軽さ、しなやかさを、袖を通して実感していただけたかと思います。
皆様、凄くお似合いで素敵でした!

引き続き、美しいラインを追求していきたいと思っております。
もっと活用の場を広げていきたいです。
今後のHADACAもお楽しみに。

hadacaのままで
傷あとごと、じぶん。