WEBマガジン「Sitakke」に掲載いただきました。

【札幌発・新ブランド HADACA 】

HBC北海道放送「今日ドキッ!」にて放送された内容を掲載いただきました。
改めてSitakkeと連動するテレビ番組「SitakkeTV」に放送していただけることになりました。

テレビ放送日:5月13日(土)18時半
「sitakke」にて公開されます

エゾシカに最近よく出会うという話は日常になってきてしまいました。
肌感覚でも感じられるほどに増えていて、私たちの生活区域にどんどん入ってきています。
クマのニュースもよく聞きますよね。
街の中に出てきてしまったら、殺すことはできない、けれど、森の中では頭数調整が行われています。
なかなか知られていないこと、エゾシカ革のしなやかさも触れてみなければわかりません。

このHADACA肌鹿というブランドに込めた、個性をありのまま生かす、敬意を持って活用するということを
様々な視点から伝えていきたいと思っています。

hadacaのままで
傷あとごと、じぶん。

https://sitakke.jp/post/6377/